【美容男子必見!!】俺がえらんだ無敵チート美容商品

2020年11月23日

皆さんは毛穴気にしたことありますか? 

化粧するから隠せる!男子だからいいでしょ!!と顔を背けたり毛穴の黒ずみとか取れないものだと思ってませんか?実際に僕がそうでした。お肌のケアはしていたけど、いくら洗顔しても取れないのであきらめていました。そんなある日、遂に知り合いに言われてしまったんです。「お肌綺麗だけど毛穴広いね…..」

その日私は鏡の前で思わず叫びましたwwww

一つ言います。

あなたが思ってるより毛穴目は立つんです!!!

そこで自分の失敗談から使ってよかった毛穴ごっそりケア商品を紹介していきますっ!


今回はこれだっ!

エマルジョンリムーバー!!!

かっこいい呪文みたいなただの水か。っと思ってしまいますが、コイツ只者じゃないんです!!!!!!!!!!!!
どれくらいすごいかと言うと…

シュッと顔に吹きかける、、以上。

すると、液が毛穴の皮脂と反応して汚れが浮き出て白い液に
あとは水で流すだけなんです。 これだけで嘘みたいに落ちますwwww

実はこの中身….ただの水ではなく高アルカリ性の液体。つまり皮脂の弱点ともいえる液体だったのです!
このエマルジョンリムーバーの良い点はそれだけではありません。毛穴の黒ずみ皮脂汚れはもちろん…

ニキビ予防
肌のベタつき
肌のワントーンアップ効果
女性の方はメイク前のブースターとして
(化粧のノリが変わります)
男性はスプレーしてティッシュで拭き取るだけで加齢臭の予防になる


これだけ聞いてなんでみんな使ってないの?って話wwwwwwwwたしかにこんなに効果があったらもっと知名度があってもいいはず、私もそれ思いました。個人の見解からすると、、、圧倒的清涼感wwwww本当にこの水みたいなんで頑固な毛穴の汚れ落ちるの?って誰もが思ってしまうでしょう。この商品のすごい所は科学反応を利用しているところです。上で書いたように皮脂油汚れアルカリ性が科学的にも適していて油汚れが激しいキッチンの換気扇の汚れなんかも業者がアルカリ性の洗剤を使って落としたりもします。もはや肌の上で実験してるようなもの!科学の力バンザイ\(^o^)/


でも科学の力を使って汚れを落とすって肌へのダメージは無いの?


ありません。肌に負担がかかる成分を使ってないんです。←え?神なの?(笑)
【全成分】海水アルギニンフィチン酸酸化銀

こんなに良いこと尽くめでさすがの私も少し胡散臭さを感じ
「どこの会社かわからないこの商品信頼できるのか?」と思い調べました。
するとしっかり創業60年以上の製薬会社が作ってる商品でした。←疑ってすいませんでしたw

さらに調べるとこの会社はこの商品に対し10つのフリーを掲げていて
ノンシリコン・ノンオイル・ノンパラベン・アルコールフリー・合成着色料フリー
人工香料フリー・紫外線錯乱剤フリー・界面活性剤フリー・無鉱物油・ノングルテン


ものすごくお肌に気を使っている商品でした!
まさに製薬会社だからできることですね^^


【使い方】
クレンジングや洗顔でやさしく洗う
        ↓
エマルジョンリムーバーを10~20プッシュ顔にたっぷりと吹きかけなじませる
        ↓
しばらくすると液が反応し白い液に
        ↓
ぬるま湯でしっかりすすいで完了

※油分も落とすので使用後はしっかりと保湿してください!!!これ絶対!!!!!


そして、他の商品全般にも言えることなんですが1回だけで綺麗になれると思わないでください!

日々の積み重ね美への近道ですね!!


継続は力なりです。10歳代は約20日周期、20歳代は約28日、30歳代は約40日、40歳代は約55日、50歳代は約75日で肌がすべて入れ替わるとされています。
最低でも2週間~1ヶ月は使ってみてください。



全人類に使ってほしいのでシェアなどしていただければ幸いです(´ー`)