【初心者支援が半端ない!!】IronFXの詳細と詳しい登録方法

2020年11月24日

これを見ればすぐに取引ができる!!
初心者支援が超手厚く、ボーナスやキャンペーンに富んだIronFXについて、どこよりも詳しく説明します!

IronFXの登録はこちらから

IronFXの登録

今回はスマートフォンでの登録画面で説明しますが、もちろんPCでも可能です。

リンクを押すと下記画面のようになるので、右上の三本線から日本語表記にしてください!

日本語画面になったら個人情報を順番に入力していくのですが、口座タイプボーナスカテゴリーについて、理解してから選ぶようにしましょう

口座タイプについて

何か色々書いてはありますが基本的には一番上の口座タイプで大丈夫です。その他の口座は特殊なトレードをする人向けですので、変動スプレッドマイクロ口座を選択しましょう!!

IronFXの登録はこちらから

ボーナスカテゴリについて

はい、ここからが少しややこしくなります、注意して聞いてください。話の内容自体は全然難しくないので記事を閉じないでくださいね!

ボーナスの種類は三種類になっているはずです!

・100%シェアボーナス(500米ドル以上限定)

・40%パワーボーナス(500米ドル以上限定)

・20%Iron ボーナス(100米ドル以上限定)

問答無用で一番上を選びたくなるのですが、しっかり中身を理解し手から選びましょう

100%シェアボーナスとは、名前にも書いてある通り入れた金額の倍が入金されます。これはクレジット(引き出せないけど取引には使える)ではなく現金で入金されます。しかし、このシェアボーナスは
損益も利益も運営とシェアしましょう!!というものです。実際には口座の中に入ってる金額の半分を出金できます。具体的な数字を使って説明しますね。

入金5万円5万円+ボーナス5万円が反映2万円の損失を出し8万円になる出金できるのは4万円


入金5万円5万円+ボーナス5万円が反映2万円の利益を出し12万円になる出金できるのは6万円

こんな感じになります。つまり、実際に入れた金額の倍の金額で取引でき、もし負けたとしても半分は保証してもらえるというものです!!
FXは10万円前後から始めるのがイメージつきやすいのですが、10万円となると敷居が一気に高くなってしまいますよね。しかしこれなら、損失は半分に、しかも10万円以上で取引がはじめられます!!

しかしこれではFX経験者の方にメリットがありません。そこで!!経験者の方にお勧めしたいのが
パワーボーナスです!

パワーボーナスは40%分のクレジットが入金されます。クレジットなので出金することはできませんが、出た利益はすべて出金できますし、これが常時というのも魅力的ですよね!!

でも、5万円っていう金額もやっぱり高いなという方はIronボーナスを選択してください!
ボーナス受け取り条件も100米ドル以上からですし、この敷居の低さでボーナスが付くところをあまり見たことがありません!!

ここですべてのボーナスについて注意があります!!

入金は合算ではなく一回当たりの金額に対して反映されます。バラバラに5万円入れてもダメということですね。注意しておきましょう!

IronFXの登録はこちらから

その他の項目について

通貨ベースはJPYで大丈夫です。レバレッジに関しては人によりますが、結局はロット(通貨量)に依存するので
200~1000であれば問題ないでしょう。


書類提出について

これだけ設定すればあとはメールに届いたリンクから取引所にログインしましょう。
ログイン後、書類を提出するのですが、身分証明書住所証明書を提出してください。
四隅がしっかりと映る状態にし、住所確認書類に関しては ”日付” ”住所” ”名前” がしっかりと映るように送ってください。発行からの期限もあるので注意してくださいね!!

最後に

海外口座の中でもしっかりとした日本語対応で、開設後も手厚く対応してくれます!!初心者の方にもとってもおすすめな海外口座なので是非ご登録ください!!

IronFXの登録はこちらから